2ntブログ

X-Galleryの特徴

ここでは、X-Galleryの特徴 に関する情報を紹介しています。
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
当サイトは現在更新を停止しております。
各有料アダルトサイトのより詳細な情報、最新情報は以下のサイトにて確認お願いします。
有料アダルトサイトの最新情報が満載
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X-Gallery入会料金
1ヶ月分 $45.00(約5300円、一日当たり176円)
2ヶ月分 $75.00(約8800円、一日当たり146円)
3ヶ月分 $108.00(約12700円、一日当たり140円)

X-Gallery退会方法
会員期間終了の一週間前に退会フォームで申請。退会後も利用期間の間は使用できる。

X-Galleryダウンロード制限1.5G

ファイル形式 wmv

画面640×480/画質1200kbs

グループ:DTIサービス

X-Gallery無修正アニメの専門サイトではなく、通常のAVも扱っている無修正動画サイトですが、タイトルの約半数が無修正アニメ(500本以上)ととくに無修正アニメに力を入れており無修正アニメの充実度ではエロアニメTVゼロアニメーションなどの無修正アニメ専門サイトを押さえて業界ナンバーワンの大充実ぶりです。

ダウンロード制限は1.5Gと少ないのがちょっと気になるのですが、無修正アニメファンにとってはそれを補って余りある魅力的なサイトです。

また、裏DVDのAV女優ものもポイントを抑えてあるので結構楽しめるのもポイントです。

X-Galleryに行ってみる