2ntブログ

マニアマックス1の特徴

ここでは、マニアマックス1の特徴 に関する情報を紹介しています。
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
当サイトは現在更新を停止しております。
各有料アダルトサイトのより詳細な情報、最新情報は以下のサイトにて確認お願いします。
有料アダルトサイトの最新情報が満載
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マニアマックス1入会料金
1ヶ月分 $45.50(一ヶ月当たり5300円、一日当たり176円)
2ヶ月分 $84.50(一ヶ月当たり9900円、一日当たり165円)
3ヶ月分 $107.50(一ヶ月当たり12600円、一日当たり140円)

マニアマックス1退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(退会処理後も会員期間の間はサービス利用可)

マニアマックス1ダウンロード制限1.5G

マニアマックス1ファイル形式 wmv

マニアマックス1画質
画面640×480/画質1000kbps

グループ:DTIサービス


マニアマックス1は究極のマニア専門サイトです。通常のAVに飽きた人などには計り知れない興奮と刺激をもたらしてくれるマニア向けサイトです。(劇薬注意!!)

マニアマックス1のジャンルはアナル、SM、妊婦、コスプレ、ハメ撮り、ナンパ、スカトロ、性感、M男、盗撮、チンシコ、カラミ、韓流、女子校生、素人、乱交、オナニー、顔射・口内、潮吹き、お姉様系、人妻、中出しと多種多様のジャンルを取り揃えておりバリエーションにとんだ多くの無修正動画を楽しむことが出来、マニアにも超お奨めです。

マニアマックス1で特筆すべきは料金の安さです。この手のマニア向けサイトとしては破格の45.5$で楽しめてしまいます。カリビアンコムより安いんですね(ジャンルが違うから比べようがないけど)盗撮専門のサイトなどは60$~80$と高額なのを考えるとマニアマックス1がいかに安いかわかると思います。

マニアマックス1はマニア向けの雑誌でも紹介されるほどで、ディープなマニアにも満足いただけるサイトです。

通常のAVに飽きた人は試してみませんか?もしかしてこの世界にはまるかもしれませんよ。(注意!行ったら戻ってくることができないかもしれません)

マニアマックス1に行ってみる