2ntブログ

21歳ドットコムの特徴

ここでは、21歳ドットコムの特徴 に関する情報を紹介しています。
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
当サイトは現在更新を停止しております。
各有料アダルトサイトのより詳細な情報、最新情報は以下のサイトにて確認お願いします。
有料アダルトサイトの最新情報が満載
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21歳ドットコム

21歳ドットコム 入会料金

30日  $50.00 (約5900円、一日当たり196円)

21歳ドットコム退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間終了まではサービス利用可)

21歳ドットコムダウンロード制限 なし

21歳ドットコムファイル形式 wmv

21歳ドットコム画面・画質
画面640×480、720×540/画質2000kbps

グループ:The Media planets

21歳ドットコムは裏DVD主流の裏DVDマニア超お奨めの有料アダルトサイトです。
特に新作の配信の早さがぴか一で業界トップクラスです。こちらで紹介しているサイトのなかでは裏DVDの最近の作品の充実度は文句なしにNo1で、カリビアンコムや一本道しか知らないという人には是非お奨めしたい有料アダルトサイトです。

21歳ドットコムは画質も720×540/2000kbpsと文句なしでダウンロード制限無し!その上ファイルもほとんどが一括ダウンロードできるところなどは他のサイトが真似できないほどのサービスレベルの高さもすごいです。

更新頻度は毎日1作品と文句なしです。しかも、他のサイトが前・後編の配信が多いのに対し21歳ドットコムは一括配信ですので実質的な更新頻度はすごいです。

しかし、旧作からどんどん削除されていきますので現在タイトル数は589本とカリビアンコム一本道などに比べると見劣りするように思えますが、実際には前後編の配信などを考えるとかなりのタイトル数だと言えますので問題はありません。

21歳ドットコムは裏DVDの新作はかなり充実しているのですが、逆に旧作のほうは充実していませんのでその辺は裏dvdコレクターは注意が必要です。

裏dvdの旧作をコレクションするのなら画質でスキヤキAVアクアリウムTVといったところ。そうでなければ極楽天ジャパビューティーなどがおすすめです。

21歳ドットコムは初心者にももちろんお奨めできますが、どちらかというとマニア向けのサイトです。
カリビアンコム一本道以外に動画サイトを探している方にこそお奨めしたい有料アダルトサイトです。
今まで全くお目にかかれなかった大量の裏DVD作品に必ず満足できるでしょう。

21歳ドットコムカリビアンコム一本道は各サイトごとに特徴があってどれが一番いいというのはありません。

新作の裏DVDや有名レーベルの作品を見たいのなら21歳ドットコム、独占オリジナル作品を見たいのならカリビアンコム一本道ということです。

自分の見たい内容が何かを確認して入会するサイトを決めましょう。

21歳ドットコムに行ってみる