2ntブログ

有料アダルトサイトのお試し期間に注意

ここでは、有料アダルトサイトのお試し期間に注意 に関する情報を紹介しています。
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
当サイトは現在更新を停止しております。
各有料アダルトサイトのより詳細な情報、最新情報は以下のサイトにて確認お願いします。
有料アダルトサイトの最新情報が満載
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
有料アダルトサイトでは3日間無料とか、一週間数ドルなどというお試し期間を設けているサイトがたまにあります。

お試し期間のある有料動画サイトには詐欺サイトもあるということを念頭においてください。

つまり、

・クレジットカード情報を集めることを目的としたサイト

・退会処理ができずに法外な料金を要求してくるサイト


いわゆる詐欺サイトです。当サイトではこのようなサイトは紹介しておりませんが、怪しいサイトにはひっからないようにお試し期間のあるサイトには細心の注意を払いましょう。

また、当サイトで紹介しているサイトでもお試し期間を設ける場合があります。

その際注意することは、必ず退会処理をしないといけないことです。

先にも述べたように有料動画サイトは自動継続が常識になってますし、このお試し期間の場合も同様に退会処理が必要になっています。

初心者はここで知らないうちに一ヶ月会員になることが多いです。

3日間なら3日以内に、一週間なら一週間以内に退会処理が必要です。お試し期間だけを楽しむつもりであれば、入会した直後に退会処理をしておきましょう。
その期間はおそらく利用できるはずです。

このようなお試し期間をやる理由として考えられるのは

1.ライバルサイトに差を付けるため

2.初心者が知らないうちに一ヶ月会員になることを狙ったせこい手口


たまにではなく常時お試し期間を設けているようなサイトは、ある意味苦戦しているサイト、人気が無いサイトと言えるかもしれません。
お試し期間をやる以上はその分元をとらないといけないので、常時お試し期間というのはそもそもおかしな話です。
詐欺サイトでなくとも内容もたいしたことのないサイトが多いので入会する価値は無いでしょう。