2ntブログ

援助交際めちゃはめムービーはやばいです

ここでは、援助交際めちゃはめムービーはやばいです に関する情報を紹介しています。
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
当サイトは現在更新を停止しております。
各有料アダルトサイトのより詳細な情報、最新情報は以下のサイトにて確認お願いします。
有料アダルトサイトの最新情報が満載
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
援助交際めちゃはめムービー 

無修正動画サイト 援助交際めちゃはめムービー概要

援助交際めちゃはめムービー入会料金
1ヶ月分(30日) $49.99 (一ヶ月当たり約5500円、一日当たり183円)
2ヶ月分(60日) $89.99 (一ヶ月当たり約4950円、一日当たり165円)
3ヶ月分(90日) $139.99(一ヶ月当たり約5100円、一日当たり170円)
6ヶ月分(180日)$199.99(一ヶ月当たり約3600円、一日当たり120円)

援助交際めちゃはめムービーの入会料金は普通ですね。長期入会による割引率は2ヶ月会員で10%引きとまずまず、なぜか3ヶ月会員の方が割引率が低いのが意味が分かりませんが、6ヶ月会員ではかなりの割引率で34%もの割引率をほこります。ただいきなり6ヶ月会員というのも難なので2ヶ月くらいが妥当です。援助交際めちゃはめムービーのプラチナ動画も2ヶ月会員から見ることができますので良いのではないでしょうか。

援助交際めちゃはめムービーの退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(退会処理後も会員期間の間はサービス利用可)
援助交際めちゃはめムービーの退会フォームは入会案内ページの下の方にあります。入会案内ページは会員ページだと出てきませんので一度ログアウトしましょう。また「よくある質問」の「Qー7退会手続きはどこで行えばいいですか?」からも退会フォームに行くことができます。

援助交際めちゃはめムービーダウンロード制限なし
数少ないダウンロード制限のない無修正動画サイトのひとつ。また素人系の無修正動画サイトでダウンロード制限がないのは管理人が知る限り援助交際めちゃはめムービーだけです。

援助交際めちゃはめムービーファイル形式 wmv
ウインドウズメディアプレイヤー形式

援助交際めちゃはめムービー画質
画面640×480/画質1500kbps
無修正動画サイトとしては今や標準的な画質ですので悪くはありません。(一部320×240の動画もあります。)

グループ:The Media Planets
DTIサービスに比べれば規模はまだまだ小さいですが、他に21歳ドットコム盗撮Xなどの当サイトでもおすすめの無修正動画サイトがいくつかあります。これからに期待のグループの一つです。

援助交際めちゃはめムービーは素人系の動画、特に援助交際モノを数多く配信している無修正動画サイトです。
カテゴリーも援交関係が多く、関西援交、福岡援交、廣島援交、上玉援交、北海道援交、新横浜援交、京都援交とあらゆる援交モノを数多くそろえ、そのほかには東京サポート、The Sith(R君の秘蔵コレクション)、投稿裏キング、すけべっ子倶楽部、宇都宮サポート白書、ミツルの大冒険、カナヤマン エッジコレクション、辻作品、萌えっ娘倶楽部、おねだり姫と素人好きにはたまらないコンテンツを1000本以上提供している無修正動画サイトです。
サイトの作りからしてもうかなり期待させる作りなのですが決して期待を裏切らない内容です。援交という名前からも分かるようにかなりやばい無修正動画が目白押しです。中にはジュニアアイドルの動画まで配信されてたりします。(さすがに水着とかのセクシー動画になりますが・・・それでもそちらのマニアにはたまらないのではないでしょうか。)眠剤C学生シリーズなんていうやばい素人シリーズなども配信されていて大充実の素人系の無修正動画サイトです。
動画は毎日更新され古い動画から削除されていくので、古い作品からチェックしてダウンロードするとうまく動画を集めることができます。またメールにて再配信希望なども受け付けています。
有名な素人系の無修正動画サイトエッチな4610天然むすめのようにオリジナルのコンテンツを配信しているわけではないですが、これだけの援交モノや有名素人シリーズを数多く配信しているサイトは他にはありません。
また素人系の無修正動画サイトとしては唯一といっていいダウンロード制限無しのサイトです。
お好きな素人系の動画を文字通りダウンロードし放題ですので料金も決して高くはないでしょう。

援助交際めちゃはめムービーに行ってみる
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroeronavi.blog.2nt.com/tb.php/44-ab464a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック