2ntブログ

アクアリウムTVの特徴

ここでは、アクアリウムTVの特徴 に関する情報を紹介しています。
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
当サイトは現在更新を停止しております。
各有料アダルトサイトのより詳細な情報、最新情報は以下のサイトにて確認お願いします。
有料アダルトサイトの最新情報が満載
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アクアリウムTV利用料金

1ヶ月分 $36.00(約4200円、一日当たり140円)
2ヶ月分 $70.00(約8200円、一日当たり136円)
3ヶ月分 $100.00(約11800円、一日当たり130円)

アクアリウムTV退会方法
会員期間終了の一週間前までに退会処理(会員期間満了まで利用可)

アクアリウムTVダウンロード制限 3G

アクアリウムTVファイル形式AVI

アクアリウムTV画面640×480/画質943kbps(wmv1500kbps相当)

グループ:DTIサービス

アクアリウムTVは「関西の素人娘が出演!」をコンセプトとする無修正動画サイトですが、
素人作品の充実したサイトというより、実はAV女優系の作品がかなり充実した有料アダルトサイトである一面を持っています。

素人オリジナル作品も多数ありますが、エッチな4610天然むすめほど充実していませんので素人マニアが素人専門のサイトと思って入会するとおそらく物足りないでしょう。素人マニアはエッチな4610天然むすめがお奨めです。


そのかわりAV女優系の作品はかなりの充実振りです。ジャパビューティー極楽天などにも引けをとりませんからかなりのものです。

アクアリウムTVジャパビューティー極楽天などは2004~2005年度の過去の作品コレクションにもってこいのサイトだといえます。この辺の過去の作品はどこでも配信していそうで、実は配信停止などであまり充実してないという事実があります。これから動画をコレクションしようという人にはお奨めできる有料アダルトサイトです。
(各サイトごとに、強いレーベルがあってどこがいいとは言えません。コレクション目的であればどのサイトもお勧めです。)
逆に言えば、新作などはあまり期待してはいけません。ないことは無いですが、ぱっとしません。
 
しかし無修正動画のコレクション目的であればかなりお勧めのサイトです。金額も36$とお手ごろですので、無修正動画初心者にもお奨めできる有料アダルトサイトです(まあ、金額的なものだけで判断すれば、オマニーTVが初心者には一番ですが作品のセンスと充実度で言えばアクアリウムTVのほうが上です)

アクアリウムTVに行ってみる。