2ntブログ

スキヤキAVの特徴

ここでは、スキヤキAVの特徴 に関する情報を紹介しています。
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
当サイトは現在更新を停止しております。
各有料アダルトサイトのより詳細な情報、最新情報は以下のサイトにて確認お願いします。
有料アダルトサイトの最新情報が満載
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無修正動画スキヤキAV

スキヤキAV 入会料金
1ヶ月 $32.00(約3700円、一日当たり120円)

スキヤキAV 退会方法
会員期間終了前日までに退会処理(退会処理終了と同時にサービスが利用できなくなるので注意

スキヤキAV ダウンロード制限 なし

スキヤキAV ファイル形式 wmv

スキヤキAV 画面720×540/画質2000kbps

グループ:グローバルキャッシュ

スキヤキAVは1200以上のタイトル数、ダウンロード制限なし、32$の低料金、そして高画質と文句のつけようがない有料アダルトサイトです。あまり有名ではありませんが、かなりお奨めです。

作品内容は、旧作中心の配信となります。スキヤキAVの魅力は、充実した旧作とその旧作が720×540/画質2000kbpsの高画質で配信しているというところにあります。

旧作が充実しているサイトは、極楽天ジャパビューティーなどがありますが、画質を求めるのならばスキヤキAVを選びましょう。(各サイトごとに配信作品が異なるので配信作品によっては極楽天ジャパビューティーもありです。)

スキヤキAVはダウンロード制限がないにもかかわらず、かなり優秀なダウンロード速度を実現しています(ここらへんは会員数がカリビアンコムなどに比べて圧倒的にまだ少ないところから来るのだと思いますが、現時点ではかなり快適にダウンロードできますのでポイントが高いです。)

スキヤキAVは32$という圧倒的なコストパフォーマンスを実現した、旧作を高画質で楽しみたい方に超おすすめの有料アダルトサイトです。新作を期待しなければかなり優秀なサイトで満足できるでしょう。


スキヤキAVに行ってみる