2ntブログ

家族にばれないようにする方法

ここでは、家族にばれないようにする方法 に関する情報を紹介しています。
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
当サイトは現在更新を停止しております。
各有料アダルトサイトのより詳細な情報、最新情報は以下のサイトにて確認お願いします。
有料アダルトサイトの最新情報が満載
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトサイトを見る際の問題点との一つして、家族に知られたら恥ずかしいというのがあります。

アダルトサイトを閲覧することは、男としては至極当然のことでありますが、家族に知られると何を言われるか分かったものではありません。

ここではアダルトサイトを見ていたことを家族から隠す方法について述べていきます。

まず第一に、インターネットの履歴からです。

インターネットの履歴


インターネットの履歴を消すには、消したい項目の上でマウスの右クリックで削除することができます。

また、日にちごと、週間ごとに一気に削除することも可能ですが、全ての履歴を消すのは逆に怪しまれるかもしれません。


いちいち履歴を消すのが面倒くさい方はインターネットエクスプローラーの設定を変更することができます。

まず、ツール→インターネットオプションを開いて 

20070606014227.jpg


上から二つ目に履歴の閲覧という項目がありますので、そこの設定をクリックします。


20070606014355.jpg


ここで一番下の項目、履歴で、ページで履歴を保持する日数を変更することが出来ます。この日数を0に設定すれば、毎日自動的に履歴が消去されるので履歴を消し忘れたとしても大丈夫です。