2ntブログ

有料アダルトサイトの自動継続

ここでは、有料アダルトサイトの自動継続 に関する情報を紹介しています。
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
当サイトは現在更新を停止しております。
各有料アダルトサイトのより詳細な情報、最新情報は以下のサイトにて確認お願いします。
有料アダルトサイトの最新情報が満載
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
有料アダルトサイト利用時の最重要事項として自動継続があります。

これは、有料アダルトサイトを利用する上で一番大事なことと言えます。

特に有料アダルトサイトの初心者の方は、見落としがちですので注意してください。

月額固定料金の有料アダルトサイトは、ほとんどのサイトが自動継続という形をとっています。

つまり、あなたが退会手続きを取らない限りいつまでも引き落としがあるのです。

有料アダルトサイト初心者はこのことを知らずに、自分としては一ヶ月しか入会していないつもりでも退会処理をしない限り退会したことにならないことを知らないのです。

有料アダルトサイトでもっとも多いトラブルがこの自動継続という仕組みをしらないで起こるものです。

まず有料アダルトサイト初心者は自動継続が常識だということを頭にいれておいてください。

退会方法について

退会方法は有料アダルトサイトにログインするときのユーザーネーム、パスワードなどが必要になります。(登録時のメールアドレスが必要になるサイトもありますので、入会時のメールなどは保存しておきましょう。)

また、退会する時期も調べておきましょう。更新の一週間前に退会という有料アダルトサイトが多いです。(一本道カリビアンコムなどDTIサービス系の有料アダルトサイトはほとんどがそうです。)
必ず、入会する前に確認しておきましょう。

退会フォームは、有料アダルトサイトの入会案内やQ&Aにあることが多いです。逆に、退会フォームが見つからない、見当たらないサイトは怪しいサイトといえます。そのような有料アダルトサイトに入会するのは特に注意を払いましょう。退会方法が分からない有料アダルトサイトには絶対に入会してはいけません。(有料アダルトサイトで実際に退会方法が分からずに引き落としを止められないというケースがあります。英語ばかりの日本語に対応していない有料アダルトサイトに多いトラブルです。)

ちなみに退会処理をしても会員期間の間(一ヶ月)は継続してサービスを楽しめるサイトがほとんどです。
例外的に、オマニーTVやIttelなどのグローバルキャッシュ系の有料アダルトサイトは、退会処理直後にサービスが楽しめなくなりますので注意が必要です。

有料アダルトサイトでよくあるトラブルは、先にも述べたようにこの自動継続のことをよく知らない利用者におこります。
ずいぶん前に入会して、何ヶ月後かに気がついたらずっと引き落としをされているといった具合です。

これは、有料アダルトサイトの利用者の意識の問題です。

当サイトでは優良な有料アダルトサイトのみを紹介していますが、興味を持ったサイトのQ&Aくらいは目を通しておきましょう。利用者としての当然の行為です。こういった事を自分で出来なければ、インターネットでトラブルに遭うことは当然といえます。利用規約の確認などは最重要です。

特に、当サイトで紹介してないサイトなどで入会を考えられたときは、必ず退会方法などの確認、利用規約など確実に目を通し、またインターネットでそのサイトについて調べるなど念入りに検討が必要です。

そういった用心深さが自分を守ることにつながります。